MENU

敏感肌でも安心!無添加育毛剤マイナチュレで楽しく薄毛対策

 

30代後半になると頭頂部の分け目部分が気になるようになりました。朝起きた時に枕元にある抜け毛、髪を洗った後に排水溝にたまる髪の毛を見るたび、とても不安になりました。このまま放置していたらどんどん薄毛になってしまうと思い、女性用育毛剤マイナチュレを使用することに決めました。
抜け毛11
女性用育毛剤はたくさん種類がありますが、マイナチュレは無添加なところが魅力的ですよね。敏感肌で頭皮湿疹などができることもあり、頭皮に優しい育毛剤を探しました。つけた感じはベタベタせずにとてもサラっとしており、スーっと浸透していくので満足しています。育毛剤特有の不快な臭いがないので、安心して使うことができます。トップページ

 

一ヶ月ほど使っていると、頭皮が乾燥しなくなり潤うことでフケがなくなり、時々感じていた頭皮のかゆみがおさまりました。また、抜け毛の量がグっと減りました。使用して三ヶ月経つと、髪の毛の一本一本がとても太くなってきてハリとコシが出てきました。育毛剤を使う前は髪の毛がとても細く弱々しい感じで、すぐに頭がペタンとボリュームがなくなっていたのですが、育毛剤を使ってからは、ふわりとボリュームがでてきました。

 

育毛剤を使って半年ぐらい経った頃から、気になっていた頭頂部の分け目から新しい髪の毛が生えてきて、分け目があまり目立たなくなりました。育毛剤だけに頼らずに、バランスのとれた食事をして規則正しい生活をするようにも心がけています。睡眠をたっぷりとることは非常に大切だと思います。

 

育毛剤を使いながら軽く頭皮をマッサージすることで血行を良くし、健康的な髪の毛が増えるように意識してます。マイナチュレは無添加育毛剤なので、私のような敏感肌の方、出産前後や授乳中などの女性でも安心して使うことができます。ボトルがとてもシンプルで清潔感があるので育毛剤を使っている感じがしません。
抜け毛12

 

inserted by FC2 system